ウエディングムービー 制作フロー

婚礼式のムービーを家で観るイメージ

ご予約からご婚礼当日(または撮影日当日)までの流れをご案内いたします。

ムービー制作の流れ

Contact
フォームまたはお電話にてお問い合わせください。

Hearing
おふたりのご希望を詳しく伺い、撮影商品のご案内やご提案をさせていただきます。

Order
ご提案にご納得いただけましたらお申し込み。挙式日の2ヶ月前からは本予約のみとなり、1ヶ月前よりキャンセル料が発生いたします。

Meeting
当日撮影を担当するカメラマンとの打ち合わせ。撮影のリクエストがございましたら、お申し付けください。なお、商品代金は挙式日(撮影日)の2週間前までにお振込みをお願いいたします。

Filming
撮影日。ご結婚式当日、もしくは前撮り日となります。

撮影商品の内容

ムービー別の内容詳細をご案内致します。

エンドシネマ

ご結婚式当日を撮影し、BGM1曲分に編集。ご披露宴の結びにエンディングムービーとして上映いたします。当日の感動をゲストと共に振り返ることのできる、人気商品です。
メイクルーム~挙式終了まで
メイクルーム~挙式~披露宴お色直し後の再入場まで
納品形態:DVD1枚+USBメモリ
納期:当日
長さ:BGM1曲分

オールデイシネマ

メイクルーム~お開きまでを撮影し、後日BGM2曲分のダイジェストムービーに編集いたします。音声、美しい映像と共にかけがえのない一日のストーリーを紡ぐ、お二人だけの映画のようなムービーです。
納品形態:B-ray or DVD1枚+USBメモリ
納期:約70日
長さ:BGM2曲分

エンドシネマとオールデイシネマ、両方のお申し込みで特別料金をご用意

  • エンドシネマ挙式まで+オールデイシネマ
  • エンドシネマ再入場まで+オールデイシネマ

ビフォーシネマ

思い出の場所やご自宅でのロケーション撮影(撮影時間6時間まで)。お二人のご希望やイメージに合わせて、撮影プランや構成をご提案させていただき、オリジナルのオープニングムービー、またはプロフィールムービーをお作りいたします。
納品形態:DVD1枚
納期:当日
長さ:オープニング2~3分、プロフィール5~7分

このほかにもニーズやご予算に応じて様々なムービー商品をご用意しております。